魔女の小さな冒険

魔女のちいさな探検

ゆっくりゆっくり進みます。

【幼稚園バスを作るぞ】全色作りました

 紫バスを作って、全色揃いました。これで、幼稚園ごっこができるぞ!
 プリントアウトをしている最中から、息子
「次は、緑の小さいバスね。」
えええ、厳しい!

 紙の厚さでヘッドライトが0.8mmほどずれていますが、今までで最高の出来栄えです(^-^) 慣れると上手くなるものですね(^-^)

 ボンドを木工用ボンドから、同じコニシの多用途ボンドに変えました。見た目、黄緑になりました。写真プリントの紙の裏側に塗ってしばらく乾かすと、シールみたいにくっついて、使いやすいことがわかりました。

 幼稚園さんに、展開図をお友達のママにメールで差し上げても良いかなと聞いてみたのですが、それは良くないんですって。男の子は遊んでくれるかなと思って。担任→園長→学園長→アーティストさんと聞いて頂いています。いつも余計な手間をかけさせて調べていただいて、申し訳ないですm(_ _)m