魔女の小さな冒険

魔女のちいさな探検

ゆっくりゆっくり進みます。

伝説の剣

 下の子と今朝見た夢の話をしました。

 下の子は、ヘリコプターで帰ってきたらお母さんが赤ちゃんを抱いていて、お母さんと一緒に寝られなくて泣いちゃう夢。
「(上の子)が年長さんの時寂しかった気持ちだよ」
と言ったけど、全然わからないそうです(T_T)

f:id:sasaki910352:20201127094752p:plain

 私の夢は、木刀に伝説の剣の霊力を分けてもらう話です。下の子と木刀を持って、伝説の剣のあるお寺に行って、

息子「ゲームの話?」
ははははは(^-^)

 一振りで7人の命が救える伝説の剣の霊力を分けてほしいと頼むのですが、説明しているうちに気絶してしまいます。
 目が覚めたら木刀が伝説の剣そのものになっていて、小学校の付属博物館に納めにいきました。博物館では、館長の女性と助手の若い女性が英語を教えてくれると教材を見せてくれて、息子が名前を聞かれました。『○○くん?△△くん?』何か違うんだけれど、本当の名前を思い出せない二人。

 ここで夢は終わります。剣はどこ行った!?ゲーム以上に意味不明な展開でした(^^;

イラスト:かわいいフリー素材集 いらすとや