魔女の小さな冒険

魔女のちいさな探検

ゆっくりゆっくり進みます。

幼稚園グッズ完成

 今週は月曜日から、子供の幼稚園グッズを縫っていました。
 日曜日に湯沢屋に生地やら紐やら買いに行ったのですが、幼稚園指定の体操着袋を縫ったやつが売られていました。みな自分で縫いたくないのは一緒なのね(^^; 息子は、トミカのミニカーが全面にプリントしてあるごちゃごちゃした生地を掴んで放しませんでした。もっとシンプルなデザインにワッペンを貼って作りたかったのに、親が思うようには行かないようです。

 さて、完成した体操着袋と上履き袋、息子は気に入って手にとって眺めてくれていたのですが、よく聞いてみたら、
「これパパに買ってもらう?」
「これも買ってもらう?」
カタログ代わりにして遊んでました。そんなもんですよね(T_T)