魔女の小さな冒険

魔女のちいさな探検

ゆっくりゆっくり進みます。

【幼稚園バスを作るぞ】西武バスのペーパークラフトもう1つ

 小さい方の西武バスが完成しました!

http://busmo.web.fc2.com/
ペーパーバスモの西武バスです。

 バンパーの付け方が分からなかったり、タイヤに糊しろがなかったり、フロントガラスの接合部分が分からなかったり、とにかくたいへんでした。うん。たいへんでした。

 で、完成してみると、タイヤがペラペラじゃないって、嬉しいですね(^-^) 工作好きな人は作ってみるべし!

 上の息子に見せたら、椿峰ニュータウン行きのはずが
「所沢ニュータウン。」
と言うので、よく見たら本当に所沢ニュータウンと書いてありました(^^; 所沢市内にもう1つニュータウンがあるのか、間違えたのか。

 次は、・・・ちょっと休憩です(^^;