魔女の小さな冒険

魔女のちいさな探検

ゆっくりゆっくり進みます。

Googleドライブ

 パソコンが怪しくなってきたので、Googleドライブにバックアップしてみました。
 画像から文字抽出とか、とっても便利です!

 今日はPowerPointファイルをアップしてみたのですが、なんと、開けて見られます(@_@)
 矢印の先が無かったりとか、グラデーションがべた塗りになっていたりとか、グラフィックが微妙なところもありますが、まあ良しとしよう。
 と思っていたら、グラフがすごいことになっていました!

 何のグラフだかわからないヨ!

 左がもとの図、右がGoogleドライブで見た図。

 ファイルが壊れたわけではないので、まあ良しとシヨウ(^^;