魔女の小さな冒険

魔女のちいさな探検

ゆっくりゆっくり進みます。

ラクティス塗るぞ

 トミカラクティスの、かしめを外しました。ちょっと太目のドリルでガリガリガリ。ドリルを買っておいてくれてありがとう(^-^)→夫

 底板のプラスチックが削れて来ちゃって、そろそろ不安になってきた頃、スルッと分解できました!今日はここまで。

 タイヤのサスペンションは、思いの外シンプルな構造でした!これで壊れにくいとは、材質とか形とか、相当研究しているのでしょうね。

 トヨタマークは塗ったら消えちゃうなと思ってよく見たら、フロントの吸気口の形から違う事に気付きました。旧型ラクティスは、銀のRマーク。旧型ラクティスが出ているうちにトミカを買っておけば良かったです(T_T)