魔女の小さな冒険

魔女のちいさな探検

ゆっくりゆっくり進みます。

上履き袋


 子供がもあと5ヶ月で卒業というところで、上履き袋が破れてしまいました。残念!
前回作った時には、ものすご〜く大変だったので、昨日からブルーだったのですが、今日は、1時間半で難なくできました(^-^)良かった!そういえば、前回は、絵本も読んでやれないほど弱ってました。
 こういう上履き袋とか、名札とか縫ってくれるサービスって、きっとありますよね。悪阻(つわり)とか不器用とか、共働きとか、縫うの辛い人結構いそうだもの。

====2020-11-26 12:38
 今は縫ってくれるサービスありますね。手間賃を考えると、格安です(^-^)